

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

奇跡だと思って

161112

思い出しかないPDをまた追える日が来るなんて!!!

クリスマスを吹っ飛ばして

161107

レッツ5か月間のフローズンファンタジー(違う

はっぴーうぃんたほりでー!

どんでんがえし

161107

夢見ていた!やっと!最初からショーに参加できる!!!

記憶の影を受け入れて

161014

あえて同じような角度で撮りたかったのだけれども

15th

毎回先だって春にやるはずのセレモニーを自然に邪魔されているデズニースィーさんもいよいよ15歳のお誕生日です

160904

イースター振りの光の下。

春にやってたらやらなかったのかもしれないと思うと今回でよかった気もする。

メドレーから雨からセレモニーまでずっと涙腺うるうるだったしみんなが幸せになれた!

デズニースィーすごいしこれからもだいすき!

その声よ永遠に

160831

今回の新しい振りでもある、大好きな彼女の足上げはこれからもきっと見られるのだろう。

このイベントで最後のものは、しっかりと耳に留めた。

満を持しての

160710

ヒートぶりの水撒き!

駆け巡る物語

160708

太鼓ホースだなんてああもう。

鼓舞と群舞が混ざり合った走馬灯がほんとうにダメージ大きい。

新しい物語

3回見て3回目に初めて泣いたっていう新感覚。

160703

2回目に見たときのやつ。

公式映像にもこのシーンあったしねたばれさーせん。

ちゃんとした感想は明日以降。

Wondeful World

160615

わたしにとってのヒッピティホッピティスプリングタイムは、

3年間とも、

希望であり、絶望でした。

それでも楽しい三か月を、ありがとうございました。

| 1/100PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM