

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for Minio 29th!

テーブルもミシカも今日から新期がはじまりました、

が。

新しきを向かえる前に、きちんとお別れを。


みにおが変わった日、の前日、4月2日、は雨だったので、その前1日。

ただ、大好きな月曜日の見納めのつもりだったんだけど、

ラス回の出演者さんみんながせつなくて。


あの日が、わたしたちが好きだったみにおのラス日。

新しいみにおもきっと好きになるだろうけど、

のめあめで、サルサだったみにおの最後のメンバー、

今期途中で離脱した方を含めた11人のお姉さんたちの写真を貼って、自分の中で区切りをつけたいと思います。


130124


続きを読む >>

散りゆく中で

130401

変わらない、いつも以上の笑顔を振りまいている人がいる。

その優しさに救われるけども、逆にちょっとだけ、不安になる。


ラス回は、綺麗なラス回でした。

ビデオまわしたので写真ないですごめんなさい←


photo:2013.04.01

3・20

3月20日、みにおの日ですね!←

そんな本日のみにおは

130320

強風による途中キャンだったり

130320

強風によるグリだったり

130320

たーのしかったがやらかしたかなあ


photo:2013.03.20

幕が上がりきる前の風景

130315

最前がんばってみたので久々に単焦点で。うんボロボロだったw

130315

ラス回でも肌着がいらないほど暖かくなりました。

もう、春はそこまで来てる。
こんなにもこなくていいと願った春は今年が初めて。


photo:2013.03.15

みにお3/8ラス回

わたしがラス回こんなに撮るとか珍しいよw

130308

魔性のミニーちゃん。



バレリ様と道化師さん。3

130308

気が向いたので久々に(笑)



タイミングってなかなか合わない

130304

行ってないわけじゃないんです。

行ってもいなかったりいなくなってることが多かったり帰らなきゃだったり起きれなかったり←

大切にしたいものって両手から溢れて掬いきれずに後悔するのかな

130304

やっぱり変顔好きです(笑)


photo:2013.03.04

ミニーの日。

去年あたりに制定されましたよね(笑)

ということで久々にみにおシーン別特集的な何か。

OPでミニーちゃんとお姉さん2人がそろってやる小ネタ?的なもの。

130301

そろってないのも好きですwそろってないほうが好きだったりするw


おかえりなさい!!

130216

土曜日は相次ぐ風キャン、キャングリ、途中キャンでしたね……ライツも徒歩がランドセルだけ……orz

でも、みにお出演者全員が久々に揃った素敵な日でもありました。


バレリ様と道化師さん。2

\まさかの連載!/時間ねーんだもん

130127

続きを読む >>

| 1/6PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM