

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリーちゃん。

今年も花粉の季節がやってきた!

花粉症なの、って言ったらこの子に花壇にぶちこまれそうになったのが去年の思い出です(笑)


130204

ということでやーっと会いに行けたベリーちゃん。

130204

ぱたぱたお洋服を整えたり。

130205

リバ鉄に向かって手ぶんぶん!!!

130205

気づいてくれなくていじいじ

もう一回振ったときは気づいたよね?ってキャプさんとやりとりしてました。


一回はワンショ、もう一回は誕生日だったのでツーショを。出しません。

さすがに去年よりは列短い気がしますが会うにはやっぱり根気が必要です。

あと花粉対策(笑)

それでも会いに行きたくなるこのコス……チェックたまらん!!!!!!


photo:2013.02.04,05

春キャン制服ミニー

イラストで見て、CMで見て、ああこの衣装のミニーちゃんに会えればなあ、なんて。


退屈な授業を終わらせるチャイムの音。

いよいよ昼休み。

学校中のアイドルが校舎の外へ飛び出すのを今か今かとファンたちは待ち構えていた。

130110


カッパミッキー!

雨なので何もやることなーい!

お昼ごろにインしたらちょうどカッパミッキーが整列をやっていたので並ぶことにしました。

出てくるところをキャッチしたことはあるけどちゃんとグリするのは初めてです。


で、昨日はかくかくしかじかでちょっといつもよりちゃんとした服を着て行ったので一緒に撮ることにしました。


120923

一切自分を見せるようなマネはしない(笑)

ビビットなカラーがかわいいですよね!


並んでいる間にパンプス浸水してくつーのなかまでぐっちゃぐちゃーってなったのは残念ですがw

昨日パークでやったことはこれだけですw


photo:2012.09.23

風バルス!バザールグリ

まあ覚悟はしてましたけどナミから鼓舞からジュビまで綺麗に風キャンですた。

風バルス!!!


お昼ごろは雨もパラついていたのでキャラグリはバザールの屋根下で行われていたんですが、

ドナルドをおっかけていったん外に出るとその横で、まさかの燕尾服ミッキー!!!

フリーで出てくるのを初めて見ました。※今日二回見たけどw

120712

いい写真は全然撮れませんでしたが最後去り際の一枚。


ついでに。

ねえそろそろドットのミニーちゃんに会いたいんですけど……


photo:2012.07.12



| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM