

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最後の開門。

120831

この夏中わたしのことドキドキさせてきた、門w
続きを読む >>

夏の思い出(笑)

120829

ひたすら黄色を追いかける日々でした。

海ナミナ!

遅刻しつつ陸ナミをチラ見して、

そういや今年の夏イベで一度も見ていないものを思い出し、別の黄色を求めてDSSへ。

シーの方のナミナミナ!

ステージなので陸よりも撮りやすいなんてことはありません!

DSSに現れる最大の敵!

120822

ミスト\(^o^)/

30分耐久(笑)

相変わらずナミナミナ。

お目当てさんがいるいないに関わらずなんだかんだ楽しいので門開くところから閉まるところまで楽しんでます。

120815

下ばっか見てると撮れない集合写真。

ちなみにホンテ側にいると門が閉まってもミキミニあたりはずっと手を振ってくれているので閉まったことを忘れたりw

ナミナミナお見送り。

相変わらずエンド追いが趣味のわたしです。

120810

笛を吹くミニーちゃん。

120810

従うダンサーさん。(笑)

小雨ナミ♪

途中から雨降り出す中完走したときのナミナミナです。

ショー中ではなく、パレードルートを帰っていくときの様子を載せたいと思います。

IMG_7505_.jpg

双方に浮気

青空ナミ♪

120719

そこそこバランス良く撮れた日があったので今回はナミのお写真。ツッコミは全力で拒否。

120719

この日のミニーちゃんはやたらジャンプして元気いっぱいでした。かわゆ。

120719

ナミナミナ!

120714

120714

120714

120714

120714

ナミナミナ、爽涼鼓舞(チャレンジ、ファイナル)、サマーオアシススプラッシュ、とりあえず全部見ることができました。濡れた!焼けた!(笑)

ってかこれえぐいよ……

そんなかんじで自分もえぐい感じだったので壇上のみですw

これからは夏イベ中心にうpしていきます!


photo:2012.07.14






| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM