

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お別れの前に。

最終週のある日、お見送りをしてからふとついていってみた。

120826

え?((((;゚Д゚)))))))
続きを読む >>

フルムーンの最終日。

ということで鼓舞抽選最終結果です。

120831

割合は出してませんが。運のないわたしにしてはがんばったかなーと(笑)

当たるときはなんだかんだ前方ブロックばっか当たってました。


で、最終日。

いつもお世話になった台で。

いつもどおり片目を瞑って。


とぅるるるるー

ファイナル。ミキミニのいちゃいちゃ。

終わりの日が近づくにつれて、奴らのイチャコラっぷりもヒートアップしています。

120826

おなじみ最後のキスするとこですが、ミキ様の右手テライケメソ!

ファイナル。セレブレイト。

場内わっしょーい!!!

120826

120826

早く着替えてらっしゃい♪はーいぐわぐわぐわーがかわいすぎて死ぬ

ホットチャレンジ。メインダンサーさん。

さて夏イベント最後の週末が終わってしまいました。

週末組のみなさんおつかれさまでした。


連日インしているので写真の整理ができていない(※まっきいろ)のですが、

今回はメインのダンサーさんたちの写真をば。

リズミックとポルカハートビート贔屓なんですが、チャレンジのメインのお姉さんがかっこよすぎてだね。←

ホットチャレンジ三回目。リズミックの贔屓さん。

……まあ、当たってないわけではないのですよ。

ただ、どうしても見たいお姉さんがいて、振り返ったらエリア内で1日しか見てなかったのですね。

ということで最近はミニデジの二回戦をスルーしてひたすら三回目を抽選、とぅるるるるの日々。

当たってもそういうときに限ってオフだったり鼓舞には出なかったりで。

結局そういうときってメインしか撮らなくってw

あの日が最初で最初なのかなあ、って思ったときもありました。


D4といういい席が出てきてもあーじゃあいないのかな、っていつもどーり悲観的思考でいたんです。

15分前まで。


入り見て3週間分のため息全部吹っ飛びました。


120824


ということでひたすら贔屓のお姉さんばっかり撮ってましたw以下容赦なく彼女だけですw

ファイナル。裏。

ファイナル当たる気配すらないのだけれど、

ワンクールで検索をかけていただくことが多いので、雰囲気だけですが裏から。

ワンクールはそこそこ撮りやすいですかね。背中であればw

ホットチャレンジ二回目。横。

最近鼓舞ぜんっぜんあたんねーんだけどwwwwwwwwwwwwwww

特に見たい人がいるときに限ってw

一人だと連敗じゃね……?


それでもこの日の二回戦は見たかったのでいつもと逆サイドから。木ばっかぶわっ!

ファイナル。シークレットチャレンジャーズ。

この前抽選所並んでたらワンデーらしき方が「4回目はハートの女王と相手は誰かわからないんだって!」とおっしゃっていた、ってことはたぶん知らない方もいらっしゃるんでしょう!

まあここに来ていただいている人には隠す必要ないんだと思いますがw

ということでネタバレご注意くださいまし!w(まあ今までの勝敗はバラしてるけどさ)

ファイナル。パーフェクト・ポルカ・ハートビート。7/19

くもりすぎだと自分に苦情をつけたいのでもういっかい!

120719

最初なんでこんなにえろてぃっくなんでしょう(・∀・)
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM