

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サマオア、バリのお姉さん

海ナミ、BBBを見てから鼓舞三回目の抽選へ間に合わせるべく早々とアウトしようと思ったら、ちょうどサマオア開始時間だったのでリドアイル組の入り待ちをしてから3番をチラ見。

カリブでしか見たことのない贔屓のお姉さんだったので思わずカメラを取り出したw
続きを読む >>

サマオア!リドアイル

ついにやっとリド内潜入できました。

今年は最初で最後だと思われますw

見たのは柵の後ろ。ミシカでいう立ち見最前です。

船からの水はあまり飛んできませんが最後の方ジーニーダンからの攻撃を背中に浴び続ける美味しい場所ですw


120814

カリブのお姉さんわしょーい⊂二( ^ω^)二⊃





開園前の出来事。

二日間家族でインしてきました!

ゲート最前。この時期は貴重(笑)

ところで、現在開園前にキャラクターたちご挨拶に来てくれないんですね。

ミラコ宿泊の写真撮影でようやくミキミニが出てくるだけ。


で、ある噂を聞いていまして。まさかと思ったら

120814

ナミナミナのお姉さんが!!!

あでも風で流れていったので声あまりきこえn(ry

120814

そしてすぐ近くにはオアシスのお姉さんが!!!

お姉さんに「危ないので走らないでくださいね」って言われたら全力で早歩きにとどめておかなきゃいけない気になりますね!!!

貴重な経験でした。


あ、ゲート最前ということで無事にトイマニのFPを手に入れ昼ごろ乗ってきました。わたしは下手だった(笑)


photo;2012.08.14

サマオア!広場そばより

カテゴリ作って放置していた気がするw

120809

今期二回目、サマオア見てきましたー。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM