

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

the same day

130630

暦の上では春ですね。

信じない。←


続きを読む >>

The person #32

お久しぶりなこのコーナー。でもしばらくはまだ29期の一年しか振り返りません。

今日はどっかの誰かさんとも仲良しなこのお姉さん。

130624

ダンスアカデミーに出てたかわいらしいお嬢さん。

ハピネスは楽器とかもめ、ライツはランドセルです、おしまいにしかならないので←


前期まではハーバーでした。ということでふりかえり。



The person #31

はーい久々にぱーそんシリーズ。

前回の記事見て泣いたのはわたしですよっと。元気かな。


ステージダンはもう全ポジ写真を撮ってるので今期でこちらのシリーズをすることはできるのですが、

まだ前期に縛ってみます。


ということで今回はこちらのお兄さん。

130405

かつて跳び箱の上で十字を切った伝説のバンズさん(笑)

前々期、レギュラーショーとしてテーブルがスタートしたときのメンバーで、前期もテーブルでした。

その前まではパレードのはずです。実家で撮ったホワホリ見てたら映ってました←



The person #30

記念すべき30回目ー

130329

久々に青見れたよわーい!って下見たら今日も歩いておったー!!!

121028

贔屓さんと仲良しさんなお兄さん。

ワニで連番だったりワニなしのときは常にじゃれあい最後は殴る\(^o^)/


The person #29

全力の日付詐称!!!

だってもう3月もったいない!!!

ということで気にせずこちら。今日のダンサーさんは

130319

ふっふー!でっかくてつかみどころのないお兄さんです。

知っている限りずっとパレのはずです。



The person #28

思えば3月もあと……

もう日記風じゃなくてちゃんと一日一日特集せねば!!!

ということで久々にこちらのシリーズ。

130124

両手に花ーなまんなか。

友達の影響で前期からよく見ていたお兄さん。



The person #27

ほんとは一昨日くらいにやりたかった←

120621

えーと贔屓さんにウインクされた日のジュビですね

贔屓さんとも仲のいいお兄さんです。



The person #26

なんだかんだみんな大好きなあの人です。

130202

ほっほーーーーーーーーーーーー!!!!!!うん、うるさい(笑)


The person #25

\通常運転に戻ろう!/

ということで久々にこちら。リーフ組から片付けてるとかそんな感じがしますがきっとたぶんおそらく偶然です。

こんな出だしなのでもちろんリーフ組です。

130214

こちらのお兄さん。個人的な印象はカイト破壊王←


前期はハーバーでした。ビマジ初日のスピールがこちらのお兄さんでした(マジ)

あとリボンでもお世話になりました。

The person #24

なんか、ありがとうって言ってる気がしたのだけど、君はどれだけ最後を演じるの?
リベーンジ!

130212

下を捨てたとか言わない

久しぶりにお姉さんの特集!この集合の右側のお姉さんです。

一時期みにおにいたらしいんですがパレで長く活躍されている方のはずです。

続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM