スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

それは、夢でも幻でもなくて、ともに笑いあった日々。

121029

4時間座りっぱなしでも確保したかった場所。

ここらあたり一帯、大変お世話になりました。

121029

ということで、こちらも29日に見納め。

トップは空高く見上げるミッキーで。
続きを読む >>

シアワセ!

121029

予定通り、見納めしてきました。4時間も地蔵したのとかいつぶりよ笑

けっこうスリリングな4時間だったけどね笑


ここの決めポーズを撮ること。

一緒にポキポキすること。

まああといっこは無理だったけど笑

やりたいこと、叶えてくれた。

ていうか、いてくれたことに、ありがとう。って伝えたい。


あと二日でまたゆっくり書きますw

えとさ、外付けHDD読み込みしないんだけどどういうこと


photo:2012.10.29

デイドリ #12 お見送り。

某お目当てさんがいなかったので、思う存分お姉さん方に集中できましたw

デイドリ #11

150記事目!

The personやるにはいい写真あまりないし、でもある人の写真集めたものにしたい。

……(・∀・)!

顔見えないようであからさますぎるけど(笑)

121006

「ありがとうミッキー」で振り向くとこが好きすぎるんだな。

デイドリ #10

デイドリ二回目の時間がどんどん早まっています。冬はもうすぐそこですね。

夕方の時間帯好きなんですがいかんせん色が落ちる。

……あ、ホワイトバランス変えればいいのかと気づいたのが最近←

121021

というわけでポジ外したけどぬるーく印象的だったシーンをば。

デイドリ #9 ふたりのせかい。

ミキミニのいちゃいちゃをただひたすら連写した記事。←

121006

じゃんじゃかじゃん。いつものところからですみません。

デイドリ #8 ピノキオ

ピノキオで検索をかけて来ていただいている方が多いようなのでピノキオの写真、

探してみたがあまりない。

エリアにいるのに。

一応、バージ用で望遠つけてるので近すぎて撮れないんですもん。

120920

ちなみにバージに乗るとこうなる。確かロミジュ前停泊中かな?こっちに回ってくるときは裏側になるはずなので。

デイドリ #7

今日はデイドリのかわいいお姉さんとかわいいスケルトンちゃんの超絶かわいいやりとりのお写真です。

無駄に若干加工してます←

デイドリ #6

先日初めてリド入ってきました!最初で最後かもしれん←

120922

ということで今後は絶対特集できないであろう←マリーちゃんユニットです。

デイドリ #5

いつもの場所であー今日もほねかわいいなーと見ていたらとってもかわいかった。(謎)

マント装着後のひとこま。

120920

なーにもってるの?
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM