

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スプヴィル 見納め!

あ、コンセント抜き差ししたら外付けHDD直りました←


ポジ外す自信があったからスプヴィルもやっぱり見納めたくて。

初回の1stだけ、大変お世話になったポジで見納めしてきました。

121029

最後のテープはこちらのお姉さん。初回は完全版だったので楽しい見納めになりました。
続きを読む >>

スプヴィル #16 包帯さん。

ジュビも見れたしみにおも見れた!

ということで会いたい人には会えましたしデイドリもなんとか完走しましたが。

1時間予報ぜんぜん当たってなかったね……


さてそんなこんなでポジ特集最後かな。最後を締めるのはパレードと同じく

121015

包帯ちゃんです。

スプヴィル #15 執事さん。

さて、ハロウィン最後の週末です。日曜晴れてくださいね?

121025

今回は執事さん!

かっこよくてきれいなお姉さんがいっぱい!

ちなみにこの写真はどっちもお好きな方なので白旗振った日でありますw

スプヴィル #14 マルシェ。

あと10日だというのに上げてないキャラがいた!

ということでマルシェフロート。

121021

マックスと、

121021

グーフィーと、

121021

マンドラちゃん!


手短にこれにて!←


photo:2012.10.21

スプヴィル #13 テープ投げ。

スプヴィル、今年からの新しい魅力、テープ投げ。

そのテープ投げばっか集めてみました。

テープを猫でポジることが多いので全体的に黒いのは仕様です。

スプヴィル #12 ベタ貼り←

ヘッダー変えた!ふざけてない!二週間くらい許して!w


さてみにおばっか貼ってないでスプヴィル。

特集してないポジは撮る人偏るんですよ。ということでこのブログにちょこちょこ出てくるお姉さま方をば。

121015

あ、マリーちゃん単体も初めてだよねw

スプヴィル #11 @トゥーン

盛りすぎて3rdをポジる気にならずわちゃわちゃを撮るべくぱれるの終着点で。

121013

おばけちゃんが手遊びしておるかわいい・・・・・・

なお今回は珍しくキャラのみですw

スプヴィル #10 ミッキー

そういえばちゃんとは載せてなかった気がするw

120920

ドレスコードガン無視の我らがスターミッキー☆

スプヴィル #9 ブックさん。

今日から世間は三連休。混みそうですね。


さて今日のお写真はスプヴィルより。

ある意味いつでも姿見られるお兄さんたちはここだけな気がします。

お待たせしました!あの超人気ポジです!

120916

逆光のため加工に逃げたw

ブックさん。この本びょーん!って伸びる瞬間が好きです。

なのでびょーんのとこしかないw

スプヴィル #8 ねっこさんとかれはさん。

今回は2ポジお写真を紹介。

最初に出会えるお姉さんたち、チデフロートにいる根っこと枯葉さんです。
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM