

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかえりって

121206

衝撃のラストにすべて吹っ飛んだ。
まさか来てくれるなんて。
楽しかったがくっそ疲れた。気力がね、ババアだわ

When you wish to Santa,

願っても、帰ってこない人は多いけれども。

だからこそつらい、ちょっぴりせつないサンタヴィレッジが今年もやってくる。

121124

それでも大好きなことには変わりないから、今年も楽しんでくださいって言われたから、

需要がこの辺でない事だけを祈って。ずるいよ。



お世話になりました。

121223

なんか今更感あふれてますがw

お世話になったラッピングツリーの中身の皆さんを載せてサンヴィレの更新は終わりにしたいと思います。

箱とみつけたもの。

121221

クリスマス、お疲れ様でした!

サンヴィレ #20

時間なくて特集組めなかったポジをベタ貼り。

121223

散々お世話になってるのに前いつも見てないからてかそこかわって←」

サンヴィレ #19

本日は雪の妖精さんと女の子の青エルフちゃんたち!

121221

目が死ぬ\(^o^)/

サンヴィレ #18

モタモタしすぎたせいで全部特集できるきがしねー!!!

ということでざっくり自分がよく撮っている人を中心にまとめて載せていきますね。

121220

今日はこちらのお菓子なお姉さんがた。

たべてたべてーってジンジャークッキー見せてくれたりお姉さん(とか前の収納組)が食べあいしてたりするのが見ていて楽しいです。

サンヴィレ #17 郵便配達のお兄さん。

クリスマスもあと6日……

嘘だろ((((;゚Д゚)))))))


急ピッチで更新を進めていきます!

本日はポストのお兄さん!

121208

3rdへわたる橋ですがたいていおもしろいことしてます。

サンヴィレ #16 おもちゃのへいたいさん。

久々に通常更新です。

え?昨日?……日曜みたいにカットにはならなかったけど箱のまま出てきたよ!!!!!!wwwwww

フロート壊れるなら箱ごと壊れてくれませんかねえ。←


さて今日は定位置でお世話になるトイソルのお兄さんたちです。

121213

やめて!箱(壊してくれるのはありがたいけど)いじめないで!その中にエルフさんいるから!


200!

記事番号めちゃくちゃだけど200記事目です!

これからも今までどおりとっても偏ったブログですが遊びに来ていただけるとうp主喜びます!w

ってことで、自重しません。

121124

やっぱ、誰かと一緒にいるときのが生き生きとしているように見える。
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM