

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

去年のseaクリスマスを振り返る。

心トキメク季節……キャンドルを灯しましょう♪

キャンリフリターンズはいつですか、とも言ってられんのでね。


121110

セブンポートめっちゃ変わるらしいね!

MCいなくなるのは残念だけど大規模になるらしいしビバマジックがなんだって!?

あのバージそんなことできるならもっと早くにやれお!

非常に期待値あがってまふ。

121220

キュイももちろん楽しみ。パレから異動した組のノエルが楽しみなような怖いような。

121220

今年はキャンディいっぱいみれるといいな。

BBBは毎年のように楽しみ。通路あたれ☆

カラーも今年はちゃんと観たいよね。

やっぱり海のクリスマスが好き!!!

カラー

このクリスマスでまだ一度も見ていなかったものがありました。

121207

カラーオブクリスマス。いつもライツ優先なので来れないんですよね。

先日のランド貸切のときに今日しかチャンスねえ!と思って行ってきました!



セブンポート #2

今回はザンビ前の近くで。

121110

坂から降りてくるバンドのみなさん。バンドの衣装もこってて好きです。




セブンポート #1

ハーバーの贔屓さんが出演されているということで見に行ってきました。

今回見たのは広場と石垣の間。えっと、懐かしのこの場所

リボンのテーマ、セブンライツのテーマ、クリスマスファミリーと使いm(ry

あと滞在時間短いので長時間待つ気力はない。←

でも、セブンライツの振り見たら泣きそうになった。好きだったの。


121109

なつかしビマジバージ!

121109

ミトンちゃんお久しぶり!二回ハイタできました¥(//∇//)¥

121109

覗いてるダフがかわいい。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM