

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バイバイバニーだっぴょーん

午後からは用があったので初回がラストイースターでした。

120630

最後わたしはなぜこんな場所にいたのか。到底考えられなかったけど、3rd向かったらここにいたんです。
続きを読む >>

ついに最終日。

どれだけ来ないでほしいと思ってもその日はやってくる。

120628

今にも降りそうなくもりぞらw

燕尾追いのくせに城前センター見たことないってのも許せなかったのでwわたしのメインだった木曜の見納めは城前センター寄りで見てきました。

ボンネミキと一緒に踊るお姉さんを撮りたかったんだがポジミスって一緒の図に入れるのは無理だったお……orz

でもやっぱ2ndが一番好き。城前が一番楽しい!

Gotta get up〜という部分が好きなのですが、それ流れながらちびうさちゃんたちが一列で来るの見て涙流しましたものw

ということで、最後を締めていただくのはもちろんお花の妖精!

ミニー様!やっと城前センターで見てこれたので12回分のうさたまぼん!


120628

さいしょはうさぎ!

えんびさま。

カウントダウンラスト!

今期最初のインからポジ(ろうとしてずれまくりだったけどなw)ったこのポジ!

120607

行進がすっごくかわいい。公式ではペンギンバニー。またの名を燕尾のお姉さまたち!

でかうさ。

いよいよカウントダウンラスト2。

おそらく2ndをガチでポジったのは彼女たちだけです(他のポジで偶然はぴいすたーがドンピだったことはあったw)。

そんな素敵なお姉さんたち。

120519

先陣切って飛び出すでかうさのお姉さんたちです。


まっどはったー。

イースターカウントダウンラス3!ここからはがっつりポジったポジばっかですw

120602

にぎやかにお茶会してるマッドハッターさんです!

あろーは!

イースターカウントダウンラス4だお!

120621

あろーはミキを見れるか手前のスカート丈に目が行くか!

目のやり場に困るあろーはポジです!

えっぐはんたー。

イースター個人的5ポジカウントダウン!wラス5はこちらの方々。

120524

たまごたまごー!かっこいいおにーさんおねーさんがいっぱいのエッグハンターさんです。

ぼんねっと。

昨日はアメフロがキャンになるくらいの(笑)小雨だったけど二回とも停止ありで完走しましたねー!

そんな昨日の写真からイースターポジまとめ。

120621

おまたせしましたっ!みんな必死のwボンネット!

まるで配色が信号機w


お兄さんばっかなのは明らかに周囲の影響です。


道化師さん。

あと半月でいーすたー終わっちゃう((((;゚Д゚)))))))

120607

ということでポジごとに。今回は道化師さんです。

らーららーららーらー

120412

しあわせそうな背中。
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM