

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

cowntdown

150301

ボールよりもトラにびびった←

150301

日曜青ばっかっすね(´・ω・`)

いつかは来る日のお知らせ

悪い予感がしたのは忘れもしない、少し前のとある日←すっかり忘れている

ミニオ、ワンマン、BBBは募集されているのに、現存するあるショーだけ、外人エンターの募集がなかったこと。

ハンター日本人でやるのかと思っていたら今日のプレスリリース。

140505

sea開園からずっと公演されていたショー「ミスティックリズム」の終了が発表されました。

また、seaらしさが失われてしまうのかもしれないという不安でいっぱいなのですが、

惜しむ暇があるなら。

まだ時間は残されています。

残りの時間、幻想的な世界ではっぱさんと石像さんを目に、映像に、焼き付けたいと思います。

みっつめ。

19時回にうきうきして行ったらようやく見れたさんぽじめ。

140505

140505

狙いたいところはいっぱいあったのに全部ぶれぶれのぐちゃぐちゃ。

やっぱりニッパチがほすぃーーーくぅーーー



再集結

空振りし続けていたからこそ、はいぱーたのしかった。

140413

石像さんはじめまして!!!



31st...

どれだけ!この日を!待っていたことか!!!!!!

ライツに続き、各地で来期が始まっています。完全に30とは言えない、せつない時期ですね。

(そもそもミックスってライツだけのような気もしますが……今日の写真は完全に来期です。)

140328

140327

あらあら二人とも新ポジですお。



蝶との絡み

ミスティみたーい。最後に見たの9月?

だいぶ前の掘り起こしてきた。

130908

某所のかむろちゃんの振りにこんなのあったよね←



梅雨明け〜

今年も比較的空梅雨でしたなあ(´・ω・`)

しかしこの風なんなの……(´;ω;`)


梅雨明けということでリハブ開けしたこちらから。

130706

ちょっとずつ設定にも慣れてきました(・∀・)

ただおうち帰ってからいじったのでノイズだらけですがご了承ください

30期ミスティ。

雨降るかシフトされるかオフられたら奥地に駆け込む最近です(笑)

130420

やっぱ蝶モチーフは好きなので蝶のお姉さん主体に見ますね


なお今回50mm単焦点で載せてる写真全てトリミングしてません←

え、だって暗いもん←

あと「四角」に一番広がりがあるのはここだと思うのです



人生二回目の……

ミスティです。

ハンガーステージ遠いしなかなか見に行かない……

130303

けど、音楽も世界観もツボをついていてたまにふっと観たくなるショーであることは確かです。










続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM