

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春のニューヨークに別れを告げて。

この土日でリドもアラビアも見たんだけどね。でもやっぱニューヨークでシメます。


まあ、いつも通りの。

130630

もうこれも見れるの最後なんですね……

130630

いつも奥じゃん( ゚д゚ )←


続きを読む >>

EIN6/29

この瀬戸際で今期初めてEIN座りで見た僕です。

座ったのはセントラルパーク。

見たい人ことごとくいなかったから必死にキャラオタ\(^o^)/

130629

今年もちゃんとちゅうとれたよかったよかった\(^o^)/



EIN6/23

七夕がはじまったりアカデミーが終わったりバタバタしておりますけども、

こちらもあと一週間。はるまつりー。

130623

結局最後の最後までこのあたりにお世話になりそうです。←


リド5/31

130531

おはなをどおぞー

130531

きれいだねー


うん、やっぱこれだよ主役はチデだよおおおおおおおおおお



アラビア6/2

記事として書くのは初めてになるのかな?3月ぶりに見てみたサプライズ。

始まってからついたので覗き見トリミングクオリティですがご了承くださいまし。

130602

ダンとアシーム。何気なく切った一枚だけどかわいかったので。



EIN5/31

130531

なにがなんでもこれから始める人w



EIN出入り。5/5

うーみーはーとおいーなーおおきーいなー


130505

全然行けてないし行っても本気の入り待ちからの覗き見ばっかで、かつ撮る人偏ってる。

もうすぐ春熊行けなくなるのにいいのかそれで!←

去年よりは回数積んでるけどね。最初のラッシュ分。

130505

ミキ様はよく見てくれる。

ミニー様ごっち逆サイドつらたん。



リド5/16

ダフメイ何もやってないのに恋のキューピッドねて言われるなんか理不尽なショーです

それはともかくリドアイルという場所がすごく好きで、春っぽい感じの衣装も大好きです。

この前一枚だけ載せましたが今回はダン中心に


130516


といいつつ最初は引き←

リド 船上

かっこよかった!まさか撮影許可出てるなんて知らなかったから、撮れる幸せを……;;
去年は春熊で一番最初に見たショー、ようやく見に行くことができました。

のですが、いい写真ないので一枚だけ。←

130516

お話が聞こえるような、そんな二人の写真が好きです。


photo:2013.05.16

EINラス回。

ランドから締め出されたので初めてEINのラス回を見てきました。

130412

夕方とは全然違った雰囲気でびっくり!

ただ、やっぱり、撮りたい人には優しくない(´・ω・`)


続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM