

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラス回。

おわかれのはじまりは、スニークのニューヨーク。

140401

ここでいいのかwと誰もが突っ込んだのはさておき

そして、すべてが終わった後のニューヨーク。

140402

続きを読む >>

大好きなコンビでした。

お兄さんとパークでお別れしたあの日から一年が経ちました。

今日ラストの人いっぱいいたのかな。

いろんなところで涙腺緩むとこはいっぱいありました。

けど、やっぱ一番は


140331


大好きなお姉さんと仲良しなお姉さん。

おつかれさまでした。

いって、にげて、そしてさっていく。

パレで久々に被りに威嚇されてぷんすかぷんぷん。

今週はお兄さんの被りをよく見ます。←

そんなときの心の清涼剤みにお。


140228

安定すぎてありがとうございます。←

140228

はやくー!!!

つうわけで二月が逃げて行きました。

まるっ

140224

リズムのおにーさんもいっしょに!

140224

仲良しさんはいいことだ。



再考。

140220

だいすきなカポ。これさえみれればなんでもいい。←

140220


ダンサーさんを応援しているお友達やら知り合いの間でなんかゴタゴタしてますが、

ただ、撮るのが楽しいから撮ってるだけ。

このお姉さんにしても、他のお兄さんお姉さんにしろキャラにしろ。


なんかいろいろわからない。そういうときは還る場所で向き合うだけ。

あえて右に座る。

140217

140217

キャラと向き合うあなたを撮りたいから。





snow girl

140209

とりあえずやることないしーで入ったらいた←

ここのがwith雪は難しい( ´Д`)y━・~~



おめでとうのお返し

140207

楽しそうな一瞬

140207

見せ場の一瞬

140207

どう撮ればいいのかわからなくなることも多いけど、単純に撮ることが好きです。

二日間たくさんのエンターさんにお祝いしてもらいました。ありがとう。

デビュー戦。

というわけで、1日6分間の接近戦のためにとあるものを買いました、が、使ったのはマイホーム。

140117

みにーちゃんぴょーん。

いつもより引けて撮れる明るいレンズをぽちりました。



Happy Birthday!

行きました。全キャンでした。後悔はしてません。サンタ間に合う時間に行けばよかったんだけどね。

131214

この前の土曜日が楽しすぎた。←


続きを読む >>

| 1/7PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM