

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雪バックミシカ

上陸なししか見てないな←

140215

某所遅刻覚悟でみてきました。

雪山に赤はよく映える。


はぴねすみしか。

130914

はぴねーす。


去年の秋の思い出は。

もちろんデイドリもだし、スプヴィルもだし、みにおの大事件もだし。

でも、同じくらい心に残っているのがジュビで苦笑いしてからミシカのはしご。


同じコースをやってみました。

130914

ジュース買ってりした割にはまにあた←


雨ミシカ。

ゴロゴロドッカーン。

ハピネスキャン。

……止んだ(笑)

えーどうしよう、ん?ミシカキャン出てない?

そうだ、ミシカいこう。←


走り回ってました。←

そして最後に0でバイバイ。


130823

ドラとバタがここから帰るって変な感じ。

130823

暗くてサーセン。

船の上での再会

ミシカの門開くあたりでちょこちょこ移動して←


130602

今日も麗しい女神様\( 'ω')/




ユニ見たい



2ミシカ。06/02

まさかすぎるミシカからの某所という暴挙をやってのけました。※ファンパ×2→アラビア→テーブル→ミニオ→ミシカ

外す前提で安定の2番。


130602



日差しの下で。

130505

ミシカ見たのは4月6日ぶり?

カッパだったので今期の完全版見たのは今日が最初かも。

あの日と同じ女神様だけと、やっぱ晴れてるときの方が見ていて綺麗(・∀・)



30期みしか。

降ってないけど予報の結果いきなりカッパver。

もちろん見覚えのある顔しか上げませんw


130406

今年は上陸あってうれしい♪でも4番……


続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM