

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しい挑戦

131115
ハピネスは日比谷にあるよ!!!
いよいよ今日から大事故舞台。

わたしの初日はもうちょっと先だけど、出演される皆さんが全力を出し切れますように。




続きを読む >>

迫る真実

戻れない記憶巡る 全て奪われたこの世の果てに


140405

ついに、明日から、ハピネス再開。

願わくば、クロスください←

そして、どうか、なるべくなら穏やかに見たいから

140326

被りませんように、と祈った。


願いは透明なままで……

Thank you for my days





Happiness Goes On

最初からハピネスイヤーなんてないと思ってました。

その割にはいろいろ思い出はできたんだと思います。

周年らしかったこと……ハピグリとセブポとお誘いいただいたドリパくらいかな←

あ、みにおリニューアル!←

ほんと運と実力(と金)がものを言う感じでしたでしょうか。

まあラス日雨降ったのが一番周年らしかったというか。

30周年の終わりよりも30期の終わりが近づいているのが泣きそうです。


とりあえず、おつかれさまでした。



last chance

もうね、昨日で終わりだと思ってた。

誘ってくれたお友達が大事なものを天秤にかけたって言ってて泣きそうだった。

140312

まだ終わってなかった←



かっぱ青スイープ。

ウェルカム……いない!

ハピぽじる……スルー決定!

ミニオいく……トロピキャン!

適当に立ち見で待機、オフでした。



の後むしゃくしゃしてどーん。

140227

はじめてみた青スイープのかっぱ。

140227

まるでかっぽうぎ集団←



一か月ぶり。

記憶違いでした。最後に見たのが1月26日でした。

ちょうど一か月ぶりの、

140226

はぴねーーーーーす!!!



絶賛迷子

140221

140221

140221


だめだなーなんか



火曜日は幕開け。

140218

フリータイムが多いのが前半組の特典。



ずっとまいご。

こもっているあいだはえいえんに。

140212

そしてまたしーがるさんのおせわになる。


続きを読む >>

| 1/5PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM