

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

15th

毎回先だって春にやるはずのセレモニーを自然に邪魔されているデズニースィーさんもいよいよ15歳のお誕生日です

160904

イースター振りの光の下。

春にやってたらやらなかったのかもしれないと思うと今回でよかった気もする。

メドレーから雨からセレモニーまでずっと涙腺うるうるだったしみんなが幸せになれた!

デズニースィーすごいしこれからもだいすき!

素敵なお伽話の世界

お久しぶりです。ちょっとひと段落ついたので、……自分の不手際でまだ終わったとはいえませんが、留年確定は免れました。←

ということで本日夕方フラフラになりながら提出してきたのでもちろんハピネス停止、リトルプリンセスは見ておりませんが近いうちに参戦しようと思っております(・∀・)!

いろいろ溜まってるのですが、先日の成人式覗き見から出させていただきますね。

140113

例年通りギフトのあの曲。20歳という節目にはぴったりですよね。

140113

かーらーのー今年は金コスで星に願いをからのハピネスでした!

通路に遊びに来てくれてたのでひたすらリスのお尻を撮ってました()

しっかしやはりみにくい><今年楽しかったので場外の疎外感はんぱない、けど見れただけよかったです。

新成人のみなさま、おめでとうございます。

30thセレモニー2

投稿できてなかったというか日間違えて投稿してたな

ということで続き


130415


ミキプルチデの続きは最初はファンダフル衣装。

30thセレモニー

130415

昼間っから花火どーん

んーと最近の傾向からしたらやればできるじゃんって感じでした←大変失礼

横から見た感覚ですが、そうですね、30thのCMあるじゃないですか、なんとなーくあんな感じになってました。

もちろん同じ衣装のキャストで固めてあるわけではなくて、たくさんのキャラクター、キャストさん、

そして昔懐かしい衣装を着たダンサーさん!
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM