

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伝えたいことが何もかも 間違っていたあの頃に

xoxo

物理的には見ているけど精神的には見られなかったものくろのぱれるに、色を添えた人がいた。

そしてまた、再びものくろのぱれるでミニオなひとたちをみている。

何も知らない人に追い変したと思われるのはくやしい。


ま、どーもこーもいっててもあれなので樋口さんふたりほどふっとばして一か月ぶりに観てきます。


続きを読む >>

最初に零れ落ちた夢

誰かさんがハピネス最後に出たのが一か月前なんですけども。

2月25日って聞くとやっぱり一年前の今日を思い出しますね。


130225



フライデーズ・マジック

酔ってぶっ倒れてました。←

さて去年の最終週の金曜日といえば。

121221

あれ、箱がない。二人しかいない。

121221

からのみんなでじゃーんぷ!ポジ外した!おっかけた!

でしたね。懐かしい。



いまもいわえるよろこびを。

去年の今日。開かなかった箱。(笑)

130222

写真は全部今年のですが。



A Years Ago #14

今日もそうだったりして。
ほぼ屋外のショーパレが壊滅的な中やったライツ。

なんか思い出したよね、去年の雨上がりとか強風箱なしの後とかのライツ。

たいていいた。

121126

ランタンは手ぶらじゃないとクリスマスっぽくなくてなんか損した気分。

それでもやっぱランタン好きだけど。今でも。つらいけど。


好きだけど大嫌い。

ライツ自体が、ね。

10 months ago

130202

ちょい依頼でジュビ写真掘り返していたのでたまには、ね



A Years Ago #13

500記事目!(・∀・)!!!

120929

ちょうど一年前くらいですね。

好きになってだいたい一年ちょっとが過ぎたころでもありました。

120929

しあわせいろがいっぱいあったあのころ。


A Years Ago #12

いつもそばにいよう♪

121004


初めてお話したのが一年前の今日。

ガッチガチであわあわしてて何言ったとかも覚えてない。

不安だったけど、がんばって応援しようって思ったあの日。


それが今ではまず最初に今日のお天気の話である。←

いつぞやの白昼夢。

121029

絶望の底にいた一年前。

最後は楽しかったけど不安で不安で仕方なかった。

今年はどんなハロウィンになるのだろう。


今年のスケルトンダンスむずかしくね?去年の30倍くらい()

A Years Ago #12

黄色のない夏。

おっはよーで始まる朝が懐かしい。

120714

最初からいきなりこれ(笑)


もし今年あったとしても、きっとつらくなるだけだろうとは思うのだけれども、やっぱないのはさみしい。


120714

顔見えてる人たちみーんな海(笑)


photo:2012.07.14



鼓舞は当たった回から進めたいなあ。

| 1/3PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM