

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最後に残された32

160505

いつのまにかミックスしていたものが終わりを告げていました。

そして、今年もこの場所だけが、まだ変わらないまま。

若干のマイナーチェンジ。

140524

カムバックなお姉さんのこちらの衣装は初めてかな?

ということでついにPFPもメンツ入れ替えです。



最後の最後に

パークで久々に聞いた「This is the place」

友達のせいで号泣ソング。

140518


ああ、きっとこれで本当に、

(アメフロを除いて)

29期とは違う意味で大好きだった『前期』が終わってしまった。


おつかれさまでした。

こころからのありがとう。



truly

140511

最後はMCでした。きっと本当に、




maybe

たぶん、きっと。

140506

140406



今度の代替公演は。

さて昨日といえばまたしてもワンマン休演。

野次馬あきらさん乗り込んでみた。

131201

131201

トゥーン衣装だしこのダンサーさんパレダンで衣装タイムオフ、ですけどショーの公演ではなかったです。

131201

キャラグリ中心なんだけど、ミキミニが檀上から降りることはなくていろいろ遊んでいたのでまあこれはこれで本当にお休みの日みたいだなあと。


ゆーてこれならパレダン使う必要なくn(ry

たいむおふー

クリスマスまでのつなぎということで。散々撮ってたタイムオフから。

ゆーて見納め日の。

131027

わわんわわんからのなぜかがおー。



パステルカラー。

とっととハロまとめしろよと言われそうだが写真見てるのが楽しいので今日もファンパ。

131020

市長さんででーん。



絶滅危惧種。

ファンパカテゴリーですが、今回の記事厳密にはファンパではありません。

131020

絶滅危惧種のピンクドットちゃん。ああかわいい。まじかわいい。

131020

絶滅危惧種の市長様。ほんとかっこいい。


え?で、なんでお前がファンパ見れてるのって?

ファンパじゃないもん。

タイムオフだけの、特別公演でございます。

ワンマン休止の代替措置だそうで、この日は企業ファンパとは別に3回ありました。

一日4回もタイムオフ聞いたの初めてだお……

今後もタイムオフなのかどうかは未定ということです。


131020


とにかく貴重な経験でした_(:3」∠)_

ダンの写真も整理できればうpっていきたいと思います。

ふぁんぱっぱー

もちろん覗き見クオリティー

131006

131006

お兄さんの目が……スマソ……

131006

しかしタイムオフあると最後の方パレードと被るよなあ……TL入る前には終わっているのだろうけど……

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM