

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2ミシカ。10/22

2番とかはじめて見た(笑)

ハロなにがよかったって、ミシカそこそこ見れたことじゃないかなあって思う。

121022

でもキャラはミニーちゃんしか撮ってない通常運転( ´ ▽ ` )ノw
続きを読む >>

1ミシカ。10/1

121001

1番なのに安定のみにつんしか撮っていなかったよw

あ、1番というのはザンビ前のことを言います。上陸キャラはチデです。今回は撮ってません←

ワンデー時代ぶりに1番で見ましたが、てチデやダンサーさんとの距離が近く感じますね!

通っていたときはいつも4番(リド)立ち見なので新鮮でした!

0ミシカ。9/29

リハブ明けて初めてミシカ行ってきました!なぜユニ船いないし。

120929

やっぱりミシカミニーちゃんかわいい♪


探し人がいたので相変わらず0で。

探し人には会えませんでしたがハーバーで好きなお姉さんは確認できたので、……またリベンジしに行きます!


0ミシカ。

久々のミシカは0番で。

ダイヤの女神カットでした(´・ω・`)

120814

ちょうど水面に反射してるのが綺麗だった。

120814

120814

ミニーちゃんのおめめに空が映ってて感動!

120814

雨ミシカ。

本日から年パス3年生です。なんだかんだ更新しました。

節度を守り楽しくオタライフ続けていきますw


そんな今日は降ったりやんだりショーパレはほぼキャンセル途中中断雨バ、とオタにはつらい日でしたが。

こういうときだからこその4番ミシカです。


120616

地味に上陸なしはミニーさん見放題で好きだったりします。ふさふさないのはさみしいけどね

11年度みにおのお姉さん そのに

120329

動きもお姿も綺麗なお姉さんです。

120329

色逆でもいいんだけどこのペアの右側お立ち台サルサが死ぬほど幸せでした。

まあ黄色だったら逆側ポジってるんだけどwww
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM