

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダンスアカデミー #4

さーて校長ズッこけて終わったアカデミーですが。

先々週見てないのでそのときにお兄さん一人途中離脱した、と聞いて、

この前の日月ハピネス出てないので心配していたのですが、やはり間に合わず。

130624

ラスト二日間は男ダン3人でしたね(´・ω・`)


続きを読む >>

ダンスアカデミー #3

似たよーな写真ばっかですがすみません。

130603

両手に花な校長がうらやましいそこ変わって(´・ω・`)



ダンスアカデミー #2

ダンスアカデミー出演のパークダン、女子編。

130603


かわいい女の子いっぱいかつ歌うしうへへへへ←

ダンスアカデミー #1

130603

どーん。

昨日行ってみました!

ぬるっとライツを見て並んで、100人超えてたけどぼちぼちとDブロックも空いてたのでおひとり様であればめっちゃ並ばなくてもなんとかなるんだと思います。

で、これなんぞや、っていうと、アマチュアグループのダンス披露のステージです。

今までもいろいろイベントされてましたがショーの中に組み込んでしまうというある意味画期的な?試みですね

130603

校長ー\( 'ω')/


賛否両論いろいろありますが単純にストーリー性のあるショーでダンもガツガツ踊るので好きですよー。

レギュラー化しないかな、と思うくらいには中毒性ある気がする

続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM