

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハイパー君のその後。

130906

ステージ撤去の中、まだ残ってるハイパー君。

太鼓撤去されたのでテラスからはハイパー君バックにパレを撮れます。うーん、まさにハイパー。

130906

プラザの中に入れるようになったのでハイパー君の背後もとれます。うーん、まさにハイパー。


動いてほしいなあ。

素敵な夏をありがとうございました。

ラス日、EMBU三回目。

130902

メインがお気に入りな人たちでいっぱい。昼も夜も。


まさかのご当選でした。つまり、

130902

ま、そういうことでしょう。

私の好きな人ってラス日にいらっしゃらないこと多いですね。

ってかAブロなのにwwwwww真正面から水ってwwwwwwどういうことwwwwwwwwwwww※強風

やってくれて、ありがとう。


ということで9月1日のお写真で締めます。

130901

え、もちろんこれ場外ですけど何か←

夏ディズニーに関わったすべてのひとたちへ、素敵な夏を、ありがとう。



また、会えなくなる人。

130830

海の某所からの刺客。

行ってもいらっしゃらない日ばっかで、寂しい。

29thが好きだったから、ちょっとの間でもまた陸で踊ってるのを見れてうれしかったです。

130830


MCのお兄さん。

ドナダンのお兄さん。

もう今後また見れるかどうかわからない人だっている中で、一回一回を大事にしたいのは出演者もファンもきっと一緒。

昨日は初のキャングリでした。めちゃくちゃだった。うーんまさにハイパー。←

去年の弱さを考えればここまでもったことを誉めたいけど、この時期にそれは、やっぱりきつい。


130830

8月が終わりました。泣いても笑ってもラスト2日。

夏の終わりはすぐそこ。

つぎすぱーくりんぐ……とか、もうやってる時間ないですね(笑)

130826



夜ラテン。

130826

リスかわいいよリス

130826

このじゃんぴんぐ!のとこ好きで絶対撮る(笑)みんな撮ったはず(笑)

130826

クラ嬢との笑顔が素敵です

やっぱりこのふたり。

130826

ファイナルでは唯一ちゃんとスタンバイして始まるすーぱーくーる。





夜メイン。

昼メインばっか上げてましたが夜メインの方々も大好きです。

130826

特に元みにおのおねーさん!

あと異動組のおねーさんとか和洋折衷にも出てるおねーさんとかetcetc......

はーとびーーーーーと!

たなぼた。

130826

昼ハートビートビンゴ!(笑)

ハイテンション。

久々に横。

130824

130824

この回は女の子たちということでおとなしいことが多いんですけど、

この日はミニーから左がハイテンションで楽しかったw

いつぞやの隣の席で。

130821

いらしたー\(^o^)/

やっぱりかっこいい!8月一度も入れなかったりしたらどうしようかと思った(笑)

続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM