

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

噂をすれば影

131003

共演者シリーズそのに。


えー、はい。←何

十月十日。

130919

共演者シリーズ。(笑)

A years ago

130930

昨年の今日お隣でぜーんぶ持っていきやがったお友達とイメワ納めしてきました。



つみのこし。2

131023

中途半端に後ろだからD2いきにくいんだよね……←

つみのこし。

131010

磁石でも入ってんのかってくらい嫉妬したかぼちゃ。

願わくばとか言う前に

※土日までのハーベストは去年のハロです。

131003

らしいですね。←

もうどうにでもなれ。←

ハーベスト #22 ラボ女子

いよいよ最終日となりました。

131023


結局ここにいっぱなしでした。

もともと、全員知ってる人で、かつ好きな人だったってのも大きいと思う。

わたしが好きな人に共通しているのは「かわいくて、面白い人。」

そんな素敵なお姉さんたちがいっぱいいたのがここでした。



ハーベスト #21 パンプキンガール

ミニーちゃんのパンプキンシアターのうしろにいるお姉さん。

最後尾なので、集合厨の僕が狙うのはココです。

131014

D2のきめぽ。

今日はなにかなー、ってわくわくしてるのはエンド追いの皆様も一緒だと思います。

ついでに自分的ナンバーワンはお姉さん7人をピンに見立ててボーリングしてたときですね。←



ハーベスト #20 キャンディ

131024

オトナゲナイヨオネーサンタチ

つづきでラボーではなく、キャンディのお姉さん。

仲良しさんここにも多いので絡むと楽しいです。



ハーベスト #19 ラボ男子。

一日遅れで更新している噂のあきらさんです。

残り4回分。ラボ男女キャンディパンプキンでぴったり終わる計算(・∀・)

そんなわけで本日は

131023

たいっへんお世話になりました!ラボポジです。

9割方ここにいました。

かわいい子ちゃんと、人気のお兄さん方、13人みんなアホで(※誉めてる)

本気でビビったり遊んだり腹抱えて笑ったり楽しかったです。


続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM