

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いつもそばにいようよ

つづきだよん。

131030

ミシカバージ使ってるのが今年のオプションでしたが、そうね、普通によかったと思うよ( ´ ▽ ` )ノ


続きを読む >>

思い出の場所。

こちらも。

着いたのが森川アナウンス中だったので、ギリギリだったんですが、もし最後に見る機会があるなら、と決めた場所で。

131030

ここにいても、人形を背負った骨が来ることはないとわかっていながら。



フェスタ。

ハーベスト綺麗に終わったところで、積み残し。←

131030

このかえるかわいいよね

って望遠だとアップすぎるorzといえばスケルトンフェスタ。

初日に行ったきりでしたがなんとか見納めできました。

わーってなってるとあっという間に終わっちゃう。

いろいろ大忙し。



スケルトンサプライズ #4

130914

やっぱりデイドリは逆光が似合う。

スケルトンサプライズ #3

今日は今年の上陸スケルトンたち。

去年より出番は遅め。

去年みたいにエリアごとに衣装が異なるとかではなく、世界中から連れてきたということで登場からカラフル。


紹介順に載せるので写真の時系列はバラバラ。


130914

海賊さん。近いよ。

130914

南の国のお嬢さん。

130914

ひろーいアフリカから。

あと赤っぽいのもいたよね!?撮り忘れたけど←

スケルトンサプライズ #2

ということでシーズンショーで使われたミシカバージ。

130914

130914

クラ嬢デジ嬢がミシカバージに乗っていたり

130914

プルートがグ船に乗っているのはたぶんこのショーが最初で最後なような。

スケルトンサプライズ #1

わたしのデイドリは、ずっと去年の「トモダチ、シアワセ」だから。

ちゃんとぽじって見たよー

やはり半泣きになる最初の五分間\(^o^)/

130914

ミニーちゃんのしーっのワケとは。



号泣からのぽかーん。

だったんだもん。


130909

ゆーて写真は雰囲気だけ。

130909

例のミシカバージも出てきます。骨乗ってますよ。

そんな今年の骨。

130909

なんか派手!!!\(^o^)/




| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM