

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

呪縛

141124

グリコ←違


続きを読む >>

クリスマス2013振り返りland

131223

落ち着いたら追記でサンタガールまとめします。


今期で一番つらかったぱれるでした。

前からこのポジそんな好きじゃなくて。

おまけに後ろ箱が回ってくる。

青エル含めればお兄さん以外の4人は今年のサンタにも出ている。

しかも去年と変わらないキャロルのときに回ってくる。

その現実がもうつらくてつらくてつらくて。

1st→2nd→3rdってエッグい追い方をした割にはいろいろ逃げてました。

だからといっている日に1stぽじらないという選択はしなかったけどね、

矛盾しすぎで説明できないくらいにはぐっらぐら。

それでも、つらかったけど、楽しいクリスマスでした。

エンド集合は好きだったし

131225

あんまり綺麗には撮れなかったけど

131222

一番楽しかったのはフェアリーとのトゥーンでののぞいあいっこだな、うん。

でも青で納めたかったよーキイイイイイイイ


おつかれさまでした。

merry christmas

131225

かきたいことはいっぱいある、が、

ねる!!!


今日はきっと素敵なクリスマスになりますように。

懐かしいような。

131223

いやーエンド楽しかった!お友達なんだけど被りばっかで笑った。

某お兄さんの。←

サンタヴィレッジ2013 #12

131222

ふきふき。

131222

こんななかよしなことやるならとっとと言ってくれ!!!



サンタヴィレッジ2013 #11 まかろんねーさん。

跳びます。戻るかも。

131121

今日はマカロンねーさん。ここもそこそこ行きましたね。



サンタヴィレッジ2013 #10 ゆうびんやさん。

混んでましたねえ。

おばさん疲れて家着くなりばたんきゅーでした。


とも言ってられず残り10日のクリスマス。

そろそろポジまとめしないと、終わらない。てかたぶん全部できない。←通過はええんだもん。

からできるとこだけやります。

131208

最初はやっぱりぽーすーとー。

リフトがすきー。一組やってなーい。(笑)

男女まとめてどどーんといきますので重いですご注意くだしあ!



サンタヴィレッジ2013 #9

131208

エルフはぐはぐ。エルフそこかわれ。



サンタヴィレッジ2013 #8

131208

リフト前の手をとってくるくるに男ダンの上手さが出ると思う。



貸切日通常営業。

なにかしら起こるので好きです。楽しかったです。

ミニオ見ていねー!ってなってからセブンポートできる唯一の日です。←


131206

いつもより明るい二ステ

131206

いつもより明るいラス回

131206

いつもより明るいライツ。


ライツ出多すぎてびっくりだったよ。

貸切営業に参加された皆様も素敵な思い出できたでしょうか?

| 1/3PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM