

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマス2013まとめ@sea

131107

しょっぱなから雨。←


続きを読む >>

セブンポート2013 #7

131221

通路から刺せるのでこのポジは好きかもしれない。

131221

もう見納めでいい。←

131221

最後二人でめりーくりすまーす!

セブンポート2013 #6

一日散らばったミニオな人を追っかけた日でした。

もちろんお寝坊あきらさんは制限ギリスルーくらいでセブポへ。

131214

嫉妬^^←



セブンポート2013 #5

着いたのが

131204

このタイミングだったのでまともに見る気もせず←

131204

出のお写真をぺったぺた



セブンポート2013 #4

131130

お馴染みの人たち、の後ろにいるのはまさか……



カラー2013 #2

なんとなーく時間が微妙だよね、カラー←

131124

131124

ウォータースクリーンをいかに効果的に背景にするか考えるのが楽しい

131124

131124

ツリーどーんもね




カラー2013 #1

ライツばっかなのもあれなのでね

131113

131113



セブンポート2013 #3

131110

こんな感じで各ポートごとに今年はダンも衣装違うんです

っていうか懐かしい顔ぶればっかで僕は(´;ω;`)



セブンポート2013 #2

ミキ広リベンジ。

131110

シャーッ!この演出たまらん!!!

131110


なんかメンツがすごかった今日ですた。

セブンポート2013 #1

131108

ミニーちゃん近い近いちーかーいー!

ということで初日全キャンで流れたセブンポート、めでたく初回公演となったわけですが。


ひとことでいうとセブンポートじゃねえw


続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM