

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

white

そういえば

150314

今年は最後の一回だけかまちょしてもらいました。

心を蝕まれる悪夢の2ヵ月でしたけど、

あなた“たち”は、たのしかったですか?

ドキドキの接近戦

130222

鼓舞のときあまり城裏でいい思い出作ってなかったので不安でしたがまあまあ楽しいです。

130222

城前ミニオ(違

かすかな光を頼りにして

140223

絶賛ノーハピネス記録更新中。



trap

140219

どこから入るの?どこから出るの?

ランダムすぎて狙えない運ゲー。←

snow angel

昨日は電車止まっては動いて動いては止まって……でなかなか帰れず、

夕方某所に遊びに行き電車の時間見て急いでパークへ。

140209

雪の残るパークでなんとか一緒に撮ることができました、が、やっぱり暗すぎるね(・ε・` )

とりあえずおつかれさまです、と言いたいです……

優しい目

140202

名付けて幼女が羨ましいシリーズ←



2ROUND

プリンセスウェルカム、三回実施の日が増えてまいりました。

レッツ第二ラウンド。

140202

文字間違ったのは見逃して

明るいレンズに救われています。遠いけど標準だとまだ暗い←




お近づきのしるしに

140131

鉄板日崩れたアアアアアorz

バナーなし

140119

風の強い日はさすがに旗置いてきます。

140119

優しい目線がいいなあ。




太陽に向かって歩く

140123

逆光がなんかいい。


続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM