

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アメフロ見納めてきったー

午後から用があったのですが初回だけアメフロ行ってきました!

トルソーさん目当てで5番街立ち見!もう見納めのつもりでした。


が。

お姉さんいない。

としょんぼりしていたら、それ以上のミラクルが起こりました。

120623

土曜日に、バッグの彼女に会えるとは、思っていなかったのです。

続きを読む >>

はるはずかむ。

もはやはるはずはどかむ。

一番好きなはずのアラビアをすっかり忘れていましたw


120510

アシームかわいいよアシーム!←

120510

もうまさにアラビ!なかんじのベリーダンサーさん素敵です

120510

アラビの真骨頂はミキミニのいちゃいちゃ!

120510

ミニーさんお姉さんみたいで素敵。

120510

カラフルな花びらひらひら。必死に拾ってた成人女子ですすみません

120510

そしてくらいまっくすー!!!ミニーさまinごえもんぶろ←ちがうだろ

120510

この衣装ドストライクすぎて

120510

これだけ積極的なミニーさん大好きすぎて禿げる

120510

近くでこんなの見せ付けられてもうしあわせです


純粋にミニーさんを追えるすばらしいショーです。

ステージ風味だし。撮影厨としては一番好きです¥(//▽//)¥


photo:2012.05.10


↑一番好きだと言っておいて最後に見たの1ヶ月以上前

アメフロまたか

また雨バか

開始4分前のスピールでした。なんなんまじで。


120621

120621

120621

120621

120621

車に乗って帰ってくのは好きです。

顔だけ出していると温泉にでもつかっているオッサンにしか見えませんw


春イベもあと9日間!イースター特集は終わるのかwww


photo:2012.06.21

リア充を愛でるショーつづき

いいムードのつづき。

120526

ちゅーお預け。

120526

「おはなをどおぞー」「きれいだねー」のやりとりが大好きです

リア充を愛でるショー

熊イベリド編です。

120524

リドに上陸する瞬間がいいよね!そして休日のオッサンにしかみえない

120524

そんなオッs(ryが見た衝撃的瞬間。

5番街の片隅から。

やっとシーの春イベの写真です(笑)

リド、アメフロ、アラビ、まあどれも好きです。

リドはやっぱシーのショーって感じだしアラビは撮影厨のミニオタには必須だしアメフロは楽しいし!

三つ見る順番としては最初はリドから見始めるのがストーリー性できてオススメしたいです。

なにのアメフロから始めますw


120526

ミニオタなのに5番街が居場所のわたしです。

120526

プルートを見つけたミキダフ。

120526

天を仰ぐミニーさん大好き!

でもここミニーさん全然来ないのよねorz
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM