

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

the person 30th #11

今更埋めてみる。あ、9,10も埋めましたお。

3011

成人式のワンシーンより金コスで。

海から異動のお姉さん。前期はこちら
続きを読む >>

the person 30th #10

3010
みにお今期からのおねーさん。

3010

前期はミシカですがまともな写真がございませぬorz

紫(お花)赤(孔雀)の二ポジです。



the person 30th #9

3009

前期はコチラ

黄色(バレリ)橙(カポ)に加え青の三ポジです。

続きはお待ちください。

the person 30th #8

数日間サボっててすみません。ちょっとずつ埋めていきます。

3008

本日はこちらのお姉さん。


前期はパレです。ライツは忘れちゃった。

3008

3008

トピとエンドですね。

3008

なんとなくジンジャーのイメージが強いです。

夏はカバレロハートビート、秋は黒猫しゃんでした。春……なんだっけ……エンバニ?



the person 30th #7

今期から離れて元ミニオのお姉さん。

3007

前期はコチラ

もう一ポジはユニ船のフェアリーだったそうです。



the person 30th #6

前期はコチラ

3006

ここばっかじゃねーかとお叱りを受けそうですガ。←



the person 30th #5

今期からのお姉さん。

3005

パレ時代から撮ってきた人でもあります。

ゆーて前期は組んでないんですね。

3005

3005

とりあえずみにおデビューしてからの二枚だけすぐ出せたので。

エンバニポルカドットお墓キャロル、んでライツもちょーちょでしたね。



the person 30th #4

3004

かっこよくてきれいなお姉さん。

前期はコチラ



the person 30th #3

今日もみにおのおねーさん。

3003

前期はコチラ秋から橙ポジが追加



the person 30th #2

3月はできるだけこのシリーズやります!

ということで二日目もみにおのおねーさん。

3002

みにーの日ということでみにーぽーず。

麗しいお姉さん。FFでのスピンは今期も健在。

前期はコチラ


続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM