

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今更春振り返り。

あなたがみたくてぱれるにきてから、二年ぶりのイースター。

140619

あなたが帰ってからの一年半、みにおを楽しむ一方でこのぱれるでもたくさんの出会いと別れがあって、

ぱれるで楽しむ自分がいていいのか、というよりも、思い出がありすぎて耐えられずに、

ほとんど全追いしてました。

他のポジの記憶あまりないんです。


それでもヒピホピが、ボンネットポジが、彼女が、そしてぱれるは、

楽しかったです。

140622

素敵な春をありがとうございました。

ヒピホピ #4

Take2。

140523

いつものように……?

140523

じゃなかったー。。。お姉さんずっこけてるし。

ていうか顔。顔。イケメンが台無し。

ヒピホピ #4

Take2。

140523

いつものように……?

140523

じゃなかったー。。。お姉さんずっこけてるし。

ていうか顔。顔。イケメンが台無し。

ヒピホピ #3

おともだちの好きな人もみんなこのポジなのでとても……楽しい。

140523

140523

某遠征シリーズとPFPのせいでレアキャラのお兄さん。

おめめぎゅーがかわいいね。

ヒピホピ #2

140523

今シーズンは遠慮なく123。

やっぱりハブが一番すきかもしれない。

140523

幼女になりたいシリーズ。

ヒピホピ #1

140508

もう6月ですね。※この記事を書いているのは8日です

「あの日」からハピ再開まで封印しつづけたパレードの写真、

もう閉まっておく必要もないから、6月中はぼちぼち出します

140508

二年前と同じ状況のはずなのだ。

二年前と一番撮りたい人は変わらないはずなのだ。

それなのに、まともに見ていられないからいつも脱走常習犯。

スニークみてきたよ!

カメラ壊れました。

嘘じゃないお。

140401

まあスニーク見てきたので生きてるうちに撮れたお写真をば。



続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM