

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

懐古

140522

所用でちょっと掘り返してました。

未練はないけど懐古はします。

そういえば物産もといパシフィックなくなっちゃうんですね(´・ω・`)

さようなら、出会いの場所

お兄さんとパークでお別れして2年が経ちました。

150331

なんとか、間に合わせることができました。

去年と同じようで、ずっとずっとつらい、ずっとずっと感謝の気持ちを伝えたい一瞬。

明日からどーなるのかは知らない。けれど、今日が終わりであれば綺麗な終わり方だと思うから。



さようなら、被写体としての大好きなお姉さん。

今までも、今もそしてこれからもずっと、

ありがとう――

150331

すきなもの。

150329

大好きな場所でできるだけ長く観ていたいわがまま。

あっちこっちそっちどっち

150321

いないから、走る。

並んでもいない。

とっても焦る。

けれど、もしかしたら、もう見納めていたのかもしれない、とは覚悟している。



カウントダウン

150321

31期全てのシーズンイベントが終わりました。

残り二週間弱、今ある幸せを噛み締めて……

モチベーション

150308

だいすきなもの。

今期もあと一か月。

りんぼーだんす?

141115

なにしてんねん。←

141115

すきなものがみられるしあわせ

141019

141019

thank you...

140923

1年間おつかれさまでした!

come back

141004
何度かお姿を拝見してはいましたので、予想はついていましたが。
全キャンのラス日をもう一度やり直すチャンスができたのは嬉しいこと。


| 1/3PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM