

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伝説の終わり

140907

最後の最後の最後の最後にずっとみたかったものがみれました。

船上でこんなに楽しそうなのを見たのは初めてです。

ミニオ出演者、全員日曜いるわけではいないのに、みんないてくれたと思います。

たぶん常連になったきっかけ。

311、スピーカーが折れる中落ち着いてって励ましてくれた愛の精。

それぞれの年で思い出たっくさんのユニコーン。

復活の噂で追いかけたヒドラ船。

ミニオでいっぱいの最終年度。

心残りはあるけれども。

ほんとうにかけがえのない物語でした。

最後シーオブでみんな礼して帰っていくのが大好きでした。


また、会おうねの言葉をずっと忘れません。

大好きなショーに、お姉さんやお兄さんの始まりに、心からの感謝を。

ありがとうございました。

伝説が終わる……

140906

泣いても笑ってもあと一日。

ミシカを愛する人たちが後悔しない最終日でありますように。

みにおな人たちを探せ!

9月をしっかり見納めしたいので、今のうちに探しておかねばならないのですお!!!

140411

最近のお気に入りの場所。



続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM