

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メンタル大ダメージ

150711

150712

ねえナミナミナ見たい(定期)

さすがにメンタルべこべこ。でも見る。←

波乱パートツー

150708

150708

おかえりなさいパートツー

お世話になった人 #6

140826

懐かしいのは二年前の夏

お世話になった人 #3

盛ってるなーと思ったとか口が裂けても言わない。

140708

EINとミシカとこれと、だいぶツンデレの差が激しい。←

やっぱルートかTOが似合うよね!

お世話になった人 #2

やはりこのひとはパレルが似合う。

140708

巡業お疲れ様でした。今度はホームでの子守りがんばってください←

お世話になった人

はちさんが懐かしい。

140708

ショーガールでぼちぼち見ておりましたが、ルートで見るのがだいぶ昔のようにも思える。

MCポジということで、適当に座ってても美味しいですイイネ←

懐かしくて切なくて

ご無沙汰してます。

春と七夕は、……気が向けば。


いよいよ始まった夏イベント。

賛否両論あってどっちかてーとマイナスな感じで言われてますけど、わたしなりにたのしんできたのでちょこちょこ写真を出していきます。

まずは朝一、二年ぶりのキッズプログラム。

それは、どこか懐かしい風景。


140708


続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM