

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for Jubilation!

130303


いないことを承知で、今日見納めてきました。

本当に、思い出がいっぱい。

文字書くと泣きそうだから、お世話になったみなさんを。



続きを読む >>

Thank you forever and ever...

大好きなリーフで見納められたこと、嬉しかったです。

130331

雨の中「大丈夫ですか?」って声かけられながら、友達続々と到着してわいわい待ってて、いつの間にか7時間経過←

ハーレーさん見えたら涙出てきて、半泣きのままキャノのお兄さんが見えたと思ったら、すぐに贔屓さん。

そんだけ待つ必要はなかったのかもしれないけど、待っただけちゃんと見てくれた気がします。

130331

残されたわたしにできることは、彼がパークにいた日々を忘れないこと、だと思うのです。

もう、会えないのなら、カメラを壊してまで切り取った一瞬のカケラを胸に抱いて。


ありがとう、ずっと、ずーっと。

またいつか会える日まで。


***


ジュビはまだあと5日続きます。

みにおもまだ今期が残っています。

また新しい春が始まります。


毎日更新はもしかしたらできなくなるかもしれませんが、マイパースにgdgdやっていきたいと思います。

これからもよろしくです。

はっぱのようせいさん。

3月も残りふつか。

明日は、たぶん日記になります。

ということで最後の最後まで出し渋っていた、ジュビ男ダンポジ最後のポジまとめ。

130329

リーフカイト。

それは忘れもしない春のある日。

男ダンはほぼ見なかったわたしが見ていてあのはっぱの人おもしろい人だなあ、

と撮り始めた結果こうなった←

最近からのファンですけど、リーフではまったんだからまあこれ以上は早くできないのでしょう。

ということで。

ということで。

……誰かと絡んでいるお兄さんが好きなんです。


130211

130321

130329

まあこうなりますよねー\( 'ω')/

あとふたりは、贔屓さんとよりも仲良しこよしなので、どうせならふたりで。

130118

元気かな。



さて、ラストチャンス、できれば、釘付けになった緑色で。

それよりお天気どうにかなりますように!!!

いつまで雨降ってると帽子の毛取ったままになるんでしょう

130325

わにざいる正面から……結局無理だったな

130325

仲良しさん。一人欠けちゃったごめんなさい。


photo:2013.03.25

300。

日付詐称

130322

久しぶりに別のお兄さんとのペア見れました。このお兄さんのわりにはおとなしかったかな←

130322

橋ではこんなかんじ。暑かったね。


photo:2013.03.22


ちなみに僕はのど以外は大丈夫です。

心配していただいたみなさんありがとうございました←

やっぱり、自分の右腕で思う存分。

130321

カメラを新しくして初めて贔屓のお兄さんを撮れました。

でジュビ見てたら眩暈してきてバズガ撮ったら立てなくなって地面に座り込んだ僕です。

風邪ぽいし疲れてるのかな

130321

体調悪くても容赦なくランタンさんも。

手前にいる人は今期のパレにはいなかった人。

この時期しか見られない、貴重な組み合わせ。


photo:2013.03.21

で、完全にダウンしてます←

ぐしゃぐしゃ

130315

いろんな組み合わせで潰しあってた気がする。

贔屓さんは基本潰す役w

ばらばらになって零れ落ちないでね なんてね


photo:2013.03.15

カイトなかったりワニなしくらいの風ならばいいのですが。

風びゅーん。

風キャンという言葉を聞くたびにライフ減ります\( 'ω')/


130312

130312

カイトがないときのフリーダムな仲良しっぷりはかわいい


photo:2013.03.12

ごめんなさい。

時間操作\( 'ω')/

一応ふらっと見に行ったんだけどなんで贔屓さんおるんw

130312

ということでなんやかんやトゥーンで。

ワニさんなかったね!

ということでなぜかスミーにお辞儀する図。かわいかったからチョイス。
本当はぱーそんしたかったんだけど時間なくてごめんね!きっと伝わってるよ!


photo:2013.03.12

スイッチ。

昨日のジュビ。やっぱり並び順が惜しい←わがまま。

130309

先頭が変わるとき、しっぽに注目。

続きを読む >>

| 1/6PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM