

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽しい見納め。

しっかりとハブ最前をぽじって見納めしました。

140831


続きを読む >>

夏が終わる

おつかれさまでした!

140831

そして、わたしのモラトリアムも今日でおしまい。

来月からは土日組になります。

今まで以上に不定期更新になるかもですがご理解よろしくお願いします。

じ・えんど・おぶ・さまーたいむ

140829




お世話になった人 #5

140821

やっぱりどこでもMCな人。

場内見納め。

とある寒い日、場内納めしてきました。

安定の二ブロック目。

140826

ちっちゃい人つらい!!!



お世話になった人 #4

140822

ミニオで出会ったお姉さんはみーんなかけがえのない人。

観れて良かった。本当に。

雅涼群舞 #15

誰かさんがいなかったので、

140819

初めて場内はいってきました!



雅涼群舞 #14

140816

たまには雅チームの入りもね。



出迎えが大事故

140815

えげつない。


お久しぶりです!


雅涼群舞 #12

140708

力強く煽ってくるのが好きだったり。

で、後々気づいたんですけど、ポジ間違っている、らしい?

| 1/3PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM