

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とんがりあたまのアイツと

141130

なんだかんだ毎度お世話になっているアイツ

1ステはくっきり色出るからいいね

let it snow

141130

ゆきーっ

2loop_2

せっかくなので2ステも大好きなにこめのわっか。

141124



2loop

一昨年はもちろんのこと、ずっとだいすきなみどりいろ。

141124

141124

141124

これぐらい豪雪がいい。←


さんたさんへのてがみ

美化されたクリスマスタウンの曲は、サンタヴィレッジでは過去と向き合う音楽。

あれ、フォーユーとかだっけなんだっけ←

141123

141123

ツーンとくるのは仕方ないから、せめて雪と一緒に撮りたいなあ

あか

141115

構図に成長がない。←



あたたかい風景

141115

夕暮れ時特有の色。そこまで直さないのも味がある。

141115

今までの二年間は全部見透かされているから。

debut

141117

ずーっと仲良しさんな彼らがだいすき!

この世にうまれてきてくれてありがとう

one more

141117

シアターを思い出させる行動はちょっとぐさる。



わくわくする瞬間

この場所にいろいろ思うところはあるのだけど

今日は誰かなってそわそわして開くあの一瞬が

パレードで一番ドキドキする

141116

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM