

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春の風には強い。

この時期にジュビのキャンが相次ぐのは精神的につらいです。

南風の季節ですね。だったら南風にはめっぽう強いDSSへ。

130308

ここでちゅーするのは珍しい気がする。

この二人を目線で撮るにはどこに座ればいいのか真剣に考え、

ルミエールが被ることに気づいたのはちょっと前の話(笑)


photo:2013.03.08


チョコレートよりも

クレープがたべたひ←

バレンタインですね!寂しい主はネタに全力をかけた友チョコを準備してます←

まあ渡すべき人には渡したしもう一人渡したい人に渡す機会もあるのですが(笑)


んなことはどーでもよくて、わたしはクレープが食べたい!

121127

てかてぼのクレープちゃんに会いたい!



てぼ2/5二回目。つづき

ネタがないときはベタ貼りに限る

130205

バレンタインも近いことだし、スイーツちゃんとごでばミキ。

ちなみに今年も女の子にしかあげてないですが、被害を受けたみなさまどーもすみません(笑)


てぼ2/5二回目。

誕生日に陸単の友達を海にひきずるくらいにはフリーダムな主です←

リハブ前に見納めしてきました。

130205

といっても着いたのギリギリだったんで場外からなんですけども。

スパイス緑。

お気づきでしょうか。

最近このブログ、みにお以外女子成分が少ない←

このブログの趣旨は!お姉さんたちに全力で愛を叫ぶこと!

ということで原点回帰!


120705


トップはお馴染みご贔屓のお姉さん。

今日はテーブルから。スパイスのシーンでの「クミン」「コリアンダー」の台詞がある緑の衣装のお姉さんたち。


テーブルはじめ!

ネタ切れてきたのでベタ張り

130106

ああ、みにつんかわいい。

2012年振り返り。DSS

ヘッダー変えました。へびっぽいでしょ?←

というかわたし今まで忘れてたけどサイト名感嘆符ふたつなんだね(笑)


121220

ああ、ホイップ嬢かわいい。

本日テーブルのチャームを買ってきた主です。全然並んでなかったw

3Dチャームも買いましたがなんでイチゴだけなんだろう。キウイとかレタスとかレタスとかレタスとかあればいいのに。


ということで一年のまとめ!本日はそこそこお世話になったてぼ!

キュイジーヌ #3

パレに、箱に、全力をかけすぎたせいで積み残しが大量にあったクリスマス。

もうあと一週間を切ってもしかしたら見られないのかもしれない。

ってとこでいろいろ空気を読んだりかみ合ったおかげでようやく!やっと!見れました!

121220

キャンディちゃん\(^o^)/

キュイジーヌ #2

先日やっと昼公演を見に行くことができました!

まあギリギリまでミシカ見てたもんでけっこう変な席ではあったのですが

121119

今回はルミエールもばっちり撮ったよ

でもなんだろう、すっげードヤってるよね

キュイジーヌ #1

\だいすきみんなのルミエール!/

121113

なんだあの中毒性のある音楽は!

ということで、やっと見に行くことができました、テーブルの期間限定バージョンキュイジーヌ!

とはいっても、撮ったのは変な場所からです。

使えそうな写真を数枚。

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM