

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いちばんうしろから

150517

当たったので観てきました。Dとか当てたの珍しい。

150517

しっかしラス回のヴィランズはライツより難易度高いと思うのです(´・ω・`)

150517

それでも今を大事にする。

好きな方の都合でワンマン兇論里犯羈咾靴燭なるかもだけど、

そもそも僕はパタパタしなきゃ意味がない鞠匹覆里

ぶっちゃけ無意味。


出演者減ってたり出番減ってたりいろいろ言いたいのもわかるけど、

嘆いてるだけでも変わらない。

今あるものをそのまま受け入れる最近はパークに対して受動的。

141116



blue

オープニングの青は上手く撮れなかったのでハリウッドの青ー

140515

このコス似合ってますよなあ



green

140515

やっぱり追っちゃう元パレっこ



逃げ場のない決定打

だいぶ30がなくなる中、こちらのステージも、ついに来期です。

海賊とヴィランズはポジではなくて人で衣装固定なんですよね。

140410

ああ、本当にこの服着てたお兄さんはいなくなっちゃったんだな、って。

エグいよなあ。




この日に心からの感謝を。

130918

ドアの向こうにはどんな世界が広がっているの?

130918

仲間がいる、だからがんばれる。

大好きな場所を作ってくれた彼の人へ、ありがとう、そしておめでとう。

ひらひらで、きらきらな。

そーいや去年の秋はみにおがドタバタして休演してたりしましたねえ。

今頃はまさかの異動にぴぎゃーってなってましたが。

去年のおーりんず以上に今期のSBはお祓いが必要そうですね。


130918

ヴィランズだとクイーンが一番好きな僕です。



抽選機お休みのお知らせ。

今日は台風直撃でしたね!授業がもともとない僕は毛布と戯れていました←クズ

みにおできるくらい天気が回復した中終日キャンセルとなったワンマン。

先ほど公式HPを見たら28日月曜日までの公演休止が決まっていました。

最近見に行ってはないのですが、出演者が足りずプリンセスがごっそりいない状態で公演されていたという話は聞いています。

休止が開けたときには出演者が揃う事を祈って。


130918

今日はそんなワンマンから。



ワンマン見てきたよーwithNewレンズ

昨日の夜から風邪でダウンしている僕です。


久々にショーベースにお邪魔してきました。たぶん一年ぶりです笑

ダンサーさん減りましたよね?ちょっと寂しいなあって思いました。

そしてシャイニング迫力が……みんなでぐるぐるとかあったっけ……?


で、今回こんなレンズを購入しまして、

まあ動くもの撮るのは難しいのはわかっていましたが、ラス回なんてどうせ真っ黒になるんだから、ということで使ってみました。最前座れたし。


120608

ラス回でこの明るさで1/2000はさすがというか((((;゚Д゚)))))))

120608

ただピント行方不明になることもしばしば。はしごっすね

120608

続きはダンサーさんのお写真です。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM