

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆さんの願いきっと夜空の星に届きましたよ!

150707

きっと、厚い雲を越えて。

楽しい二週間でした!

感覚がつかめない

150628

きゅんきゅーん

七夕グリ〜海〜

150626

おてんきがわるい!

ミニーさんオキラすぎてつらい

七夕グリ〜陸〜

んーと、まだダメージ引きずってますがウィッシングが楽しいです。


さて人力車グリ、去年は年パ切れてたので追い方忘れた←

突然途中から観に行けることになったので適当←

150625

150625

毎年のマイナーチェンジ探すのが楽しかったり。

徒歩組をちゃんと撮らねば。

2014年明けました。

あけましておめでとうという言葉があまり好きじゃなかったりします。

それはともかく今年もよろしくお願いします。


ということで初日初回のグリパレードから。

僕たちのナミナミナフロート!

140101

今年だからこそ狙った写真がある。

140101

ミニーさんうまくとれんかった(´・ω・`)

140101

ホーレスも着物!

七夕当日。

所用で初回のみです。

金土と続き強風でしたがショーパレードそこそこ全部普通にやってくれたので感謝です。


130707

星に願いを……



七夕グリ。2013 #2

バテバテなのでしばらく手抜き更新←

七夕あげとけば文句は言わないよね←

130701

ミキミニとペットのおじさんまで盛りだくさんな一枚( ´ ▽ ` )ノ


photo:2013.07.01

七夕グリ。2013

はぴいーすたー!って言ってる横でささのはさーらさらー季節感のないのがわれらがパークです←

ということで今年は一週間前倒しで始まりましたたなばたばたばた。

初日のエンポは楽しいことになってるので見ものですが危ないの嫌いなので落ち着いた頃に着。

二週間あるからかさすがに売り切れはなかった模様。タオルとか瞬殺だもんないつも。

今年は30書いてあるグッズとかもあってかわいいですね。

短冊も30書いてあるしハピネスが叶いますようにだし。


さてさてグリの方は。目玉はやっぱりラプフリかしら。


130624


いきなりりーーーーふーーーーーとーーーーーーーーー( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°



ニューイヤーズグリーティング #2

正月期間終わってしまいましたね;;

130105

ということで前回のリベンジ、徒歩キャラたちです。

ニューイヤーズグリーティング

やっと見ることができました!

130103

130103

着物たまらん( ´ ▽ ` )ノ

130103

徒歩は壊滅的だったorzリスの背中のどんぐりかわいい( ´ ▽ ` )ノ


なんというかゲストが民族大移動でした( ´ ▽ ` )ノ

でもリベンジしたいー!


photo:2013.01.03


| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM